【釜揚うどん一紀】カレー釜玉うどんをいただきました! | やまちゃん通信~これ食べてん~

やまちゃん通信~これ食べてん~

出張先での掘り出しモンを見つけたり・食べる事・作る事大好きファイナンシャルプランナーやまちゃんのお気楽日記

ブログランキングにやってます
ポチっと一票お願いしますm(__)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
2019年2月~これ食べてん~
やまちゃんです。

日曜日の朝に“釜揚うどん”で温まった頃合いに
いい香りとともに運ばれてきたのが

カレー釜玉うどん
コチラのお店は日曜日の朝からカレーうどんが
大人気商品になっているのですが


そのカレーを使ったカレー釜玉が
食べたくなりましてん(笑)


まずカレーと混ぜ合わせる前に
釜玉部分だけをちょこっと醤油を垂らして実食!


うまっ!!!!
卵がしっかりと絡んだうどんがモチムチでウマイ
そして今度はカレーと
しっかり混ぜ合わせていただきます。


ウマ~い♪♪♪♪♪
辛すぎることもなく釜玉の卵でコーティングされた
うどんとカレールゥがまろやかにマッチしてます
うどんを食べおわり1品目の釜揚うどんのつけダシで


カレールゥを割ってフィニッシュ


完食全汁いただきました~!!!!
ごちそうさまでした。
あっつぅぅ~

【釜揚うどん一紀】
平日、土曜日
11:00~14:00
18:00~21:00(L.O.20:30)
日曜日   
7:30~10:00(L.O.09:45)
11:00~14:00
麺切れ閉店あり
定休日:水曜日

ブログランキングにやってます
ポチっと一票お願いしますm(__)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村