【中国料理 大成閣】トマト麺&春巻を堪能。 | やまちゃん通信~これ食べてん~

やまちゃん通信~これ食べてん~

出張先での掘り出しモンを見つけたり・食べる事・作る事大好きファイナンシャルプランナーやまちゃんのお気楽日記

2018年1月 これ食べてん
やまちゃんです。

中国料理 大成閣
前から気になっていたメニューである
トマト麺
トマト、卵、ブロッコリーに海老などに
豆腐がはいったトロみあるスープ
細麺がしっかりとスープを持ち上げてくれます
トマト好きのオイラにはド・ストライク
麺を食べ終わると残ったスープも
単体でも極ウマのスープなんです!
ごはんをダイブしても絶対ウマいやつね。
コチラも大好きな春巻
具材がたっぷり入ったウマウマ春巻
完食全汁いただきました~!!!!!
ごちそうさまでした。
2018の目標は減麺&減量かな

【中国料理 大成閣】
大阪市中央区東心斎橋1-18-12
11:00~22:00

ブログランキングにやってます
ポチっと一票お願いしますm(__)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村