【神奈川県川崎市】天下一いずまとは? | やまちゃん通信~これ食べてん~

やまちゃん通信~これ食べてん~

出張先での掘り出しモンを見つけたり・食べる事・作る事大好きファイナンシャルプランナーやまちゃんのお気楽日記

2017年9月 これ食べてん
やまちゃんです。

ブログランキング参加中
ポチっと一票お願いしますm(__)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
川崎駅前の仲見世通りにあったコチラ
天龍
天下一いずまのフレーズにひかれ入店(笑)
天下一いずまとはこれいかに?
タンメン
なかなかのボリュームで
野菜をいっぱい採れるのはよいですね
プリッとした平打ちの麺で食べやすく
食べ進んでいたらチャーハンの登場です。
チャーハン
五目チャーハンでもなく
海老チャーハンでもないので
当然ではあるが何ともシンプルやね~

で、実食
胡椒はしっかり感じますが
“個人的”にはチト、物足りなく
ソースをかけたくなるも無かったので
卓上の醤油を適量たらしてほぼ完食。

あとから隣に来た常連風の兄ちゃんは
メニューも見ずに
「チャーハン大盛!」と注文して
いきなりステーキでも
いきなり団子でもなく 
いきなり醤油をぶっかけで食べてた(笑)
やっぱりそうやったんかぁぁぁ

大衆中華的なワイワイガヤガヤのお店として
繁盛してました。
天下一いずま
最後まで答えは闇の中

【中華料理 天龍 仲見世店】
神奈川県川崎市