【西宮市分銅町】らぁ祭兵庫、徹信さんで達成しました~! | やまちゃん通信~これ食べてん~

やまちゃん通信~これ食べてん~

出張先での掘り出しモンを見つけたり・食べる事・作る事大好きファイナンシャルプランナーやまちゃんのお気楽日記

2016年7月 これ食べてん
やまちゃんです。
ブログランキングに登録してますm(__)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
いよいよです。
らぁ祭スタンプラリー兵庫
ラスト1店となった

ラーメン徹信
にやって来たやまちゃんです

海老ラーメン
これを食べるのも久しぶりな気がする。

スープには甘エビをたっぷり使用してあり
海老をしっかり感じられます。

麺は自家製の中細麺。
トッピングのアミエビが口の中で
さらに海老の風味を広げてくれてます。

完食全汁いただきました~!!!!
黒胡椒の存在感がちと強めも
美味しくいただけました(KSZZ)

そうそう、らぁ祭兵庫
達成しました~(^-^)/

【ラーメン徹信】
西宮市分銅町1-29
11:30~14:00
19:00~22:00(スープなくなり次第終了)
定休日:水曜日、日曜日

ブログランキングに参加しております
やまちゃん通信は何位でしょうか?
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村