【東京:五反田】“おにやんま”で朝うどん | やまちゃん通信~これ食べてん~

やまちゃん通信~これ食べてん~

出張先での掘り出しモンを見つけたり・食べる事・作る事大好きファイナンシャルプランナーやまちゃんのお気楽日記

2013年6月26日朝 訪問

やまちゃんです。
東京出張の最終日、
五反田駅からほどない場所の
ガード下にあるコチラを訪問
photo:01

おにやんま
photo:02

ひやかけは無さそうやなぁ。
きつねぶっかけにしたろ!と食券を購入
注文は券売機から店内にダイレクトで
伝わるんですね。
そんな時に券売機の端っこに
photo:03

ひやかけはじめましたの案内を発見
ノ~!!!
でも、とっくに注文が通っているから
店内に入るとほぼ同時に
photo:04

きつねぶっかけ着丼!
photo:05

コチラのうどんは
東京で食べるうどんとしては
まだ、関西寄りの味でいただけるんですよね~
この量なら秒殺!
photo:06

全汁いただきました~!!!
ごちそうさまでした。

【おにやんま】
東京都品川区西五反田1-6-3
月-金
7:00~24:30
土・日・祝
9:00~23:00
定休日:無休



やまちゃん通信は、ブログランキングに参加しています。

皆さんのワンクリックが、
ブログの更新の励みになります。
↓↓↓

こちらを1回クリックいただけたら嬉しく思いますm(__)m

 



人気ブログランキングへ

iPhoneからの投稿