エンジン全開 | ファイナンシャル・プランナー白浜仁子 の 『FP奮闘記』 

ファイナンシャル・プランナー白浜仁子 の 『FP奮闘記』 

FPオフィス FAIR LINK(フェアリンク)経営
家事や子育てとの両立は大変だけど、だからこその遣り甲斐や達成感!
高くて分厚い壁に当たっても、きっといつか乗り越えられる!
一度しかない人生、母はFPとして頑張るのだ!!

先日、山口へ出張してきました。


福岡のファイナンシャル・プランナー 白浜仁子 の 『FP奮闘記』 


山口出身の安倍総理にちなみ、こんな面白い

お土産が^^


2%増量されてるところが憎いです(笑)


福岡のファイナンシャル・プランナー 白浜仁子 の 『FP奮闘記』 


今週発表された日銀短観も強い内容となり、

国内株式市場は、幾分か落ち着きを取り戻した雰囲気。

エンストすることなく、こっちも増量しますように。




いつの間にか1年の半分が過ぎもう7月!


後半戦は、イベントや企画におじゃまする機会をいただき

忙しくなりそうですが、私もエンストしないよう

パワー全開で過ごしていきたいです!



そして、”えいごのみー”も後半戦!

こちらもよろしくお願いします!

次回”えいごのみー”は7/31