家計革命プロジェクト

虹虹虹虹虹
おうちのすべてのお金コインたち

「見える化」して、

勝手にお金が貯まるしくみを作るプロジェクトです!

 

ベルお問合せはこちらからベル

 

 

 

 

こんにちは。
FPたま三毛猫の岡田直子です。

 

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

いつもお立ち寄りくださり

ありがとうございます

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

 

 

9/3(火)に手間とコストをかけずにキレイになっちゃおう!

「カラー診断付き♪おすすめプチプラコスメの会」を開催しました爆笑


なんとこの回、

seasonⅣゆみ組の最終回だったんですよねーあせる

 


あまりにこのメンバーと

一緒にいるのが当たり前すぎて、

何だか最終回だなんて実感が湧きませんビックリマーク


最終回に花を飾って下さったのはマルナツさんこと丸野奈津子さんキラキラ

 

 




トリにふさわしく、期待を裏切らないワークショップでした飛び出すハート


まずは参加者全員のプチカラー診断!

 

 


魔術師か、はたまた闘牛士かと思うような布さばきで、春夏秋冬を短時間で的確に判断し、伝えていきます!

オーレ!!キラキラキラキラキラキラ


カラーって人のを見ると、こっちが似合うとか分かるのに、自分のことだと分からないんですよね。
マルナツ先生の診断は勿論のこと、参加者さんの意見も参考になります音譜


ざざッとカラー診断した後は、本日のお題、プチプラコスメのおすすめや使いかたを教えて下さいましたラブラブラブラブラブラブ

 

 




世の中には無数のコスメがあるけど、あまりに多すぎて何を選べばいいか分からないあせるあせるあせる
その上自分に似合う色を選んでいくなんて、数式解くよりも難しいあせるあせるあせる

 

 




そんな私たちに救いの手を差し伸べて下さるのがマルナツ先生なんですよねーラブラブ


買いやすいプチプラコスメの中から教えてくれるのもありがたいですよねラブラブ


講座中は

へーキラキラ
ほーキラキラ
すごーいキラキラキラキラ



が止まりませんでした爆笑


似合わなかった色を使いこなす裏ワザや選び方までこと細かにレクチャー。

目からうろこのオンパレードでした爆笑




参加者さん各自がもっているコスメを見せると、


この色はあなたに合ってるビックリマーク
こっちは残念、このように違う使いかたをしてみたらはてなマークと瞬時にアドバイスしていく様は見ていて爽快!





最後は着ない服を交換しての写真撮影ビックリマーク


一言でいうならば、本当にすっばらしい講座でしたビックリマーク
ファッション、コスメで悩んだら、マルナツ先生に相談してくださいね音譜


マルナツ先生はワークショップ交流会まつりにも出店されます。
是非チェックしてくださいね!!
↓↓↓↓↓

 

 

ベルワークショップ交流会まつりベル

 

 

コインたち-------------------------------コインたち

 

三毛猫たまFPオフィスの活動三毛猫

 

宝石赤家計革命プロジェクト

~家計を整え、未来にそなえる~

家計見える化プラン

講座プラン

ライフプラン

 

宝石ブルー未来設計プロジェクト

新社会人のためのお金の基礎知識

 

宝石紫認知症対策プロジェクト

マネーセミナー「生前贈与と相続」

messageサークル

 

コインたち-------------------------------コインたち

 

 

ヒマワリ音譜ヒマワリ音譜ヒマワリ音譜ヒマワリ音譜ヒマワリ音譜ヒマワリ音譜

 

ワークショップ交流会に

興味があるかたは

こちらをご覧ください。

 

ベルワークショップ交流会とは?ベル

 

ヒマワリ音譜ヒマワリ音譜ヒマワリ音譜ヒマワリ音譜ヒマワリ音譜ヒマワリ音譜


 

 

三毛猫たまFPオフィス三毛猫

 

たまFPオフィスHPはこちらから

 

FPたまの公式ラインアカウントご登録はこちらから

友だち追加

クローバー最後までお読みいただきましてありがとうございましたクローバー