家計革命プロジェクト

虹虹虹虹虹
おうちのすべてのお金コインたち

「見える化」して、

勝手にお金が貯まるしくみを作るプロジェクトです!

 

ベルお問合せはこちらからベル

 

 

 

 

こんにちは。
FPたま三毛猫の岡田直子です。

 

 

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

いつもお立ち寄りくださり

ありがとうございます

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

 

 

6/5(水)、1回目のWS交流会、

ミシンで簡単サイズUP!「Tシャツリメイク」を開催しました音譜

 

 

今回は私の相続セミナーと

日程がかぶってしまったので、

私はご挨拶して奥へ。

 

 

 

後ろで談笑しているのが

相続セミナー参加者の皆さまです爆笑

 

 

縫物ってハンドメイドの中でも

ハードルが高いと思いませんかはてなマーク

 

 

でもそのイメージを

見事に払いのけて下さったのが

こちらの方

下矢印下矢印下矢印

 

 

シェアミシン会主宰 遠藤愛子さんです。

物静かな優しい素敵な女性ラブラブ

でもところどころコメントが面白いんです爆笑

 

 

今回は具体的にレポできないので

お写真を掲載させて頂きます。

 

 

初めてWS交流会に

参加して下さいました

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

あ、これ知ってるビックリマーク

”リッパ―”

ほどくときに使うのよねはてなマーク

 

 

「このように採寸して」

「ふむふむ」

 

 

チョキチョキ

 

 

これがプロが使うミシン

わあー、縫ってるーーびっくり

 

 

こっちでも縫ってるーーびっくり

 

 

ガタガタガタガターー(想像の音)

 

 

スポーティなTシャツが

こんなにかわいいフェミニンにラブラブ

 

 

 

皆さん、すてきよ飛び出すハート

 

 

お昼はまんてんちゃんの

おむすびランチボックス飛び出すハート

 

 

じゃんけんで1抜けした私は

迷わず「たぬき」をゲット!!

トリさんもおいしかったなあラブラブ

 

 

まんてんちゃん、

ありがとうございます爆笑

 

 

ハンドメイドもほぼやらない、

ミシンなんて縁遠い私ショボーン

でも最近、私の中で何かが変わり始めているニコニコ

何だかハンドメイドって楽しいキラキラ

 

 

今回感動したのは

愛子さんの「縫物って楽しいよ」を伝えたいという強い思いビックリマーク

 

 

だってね、ミシン2台を台車でもって来られたんですよビックリマーク

そりゃー、もう大荷物ですよあせるあせるあせる

それ以外のお道具もいっぱいあせるあせるあせる

 

 

こんなことまでして教えて下さる方っていますかはてなマーク

 

 

正直私、2時間でTシャツを

4人分リメイクするなんて

出来るのかしらって思ってたんです。

 

 

多少時間はオーバーしたものの

ほら、この通り!

 

見事に個性的によみがえりましたキラキラ

すごいですよね!!

 

 

愛子さんは私と同じ、

苦手意識を変える革命師かもしれない!

思い込みを捨てて、一歩踏み出すと

そこには違った世界が広がるんですね爆笑

 

 

愛子さん、本当にありがとうございましたラブラブ

そしてお疲れさまでした爆笑

 

 

コインたち-------------------------------コインたち

 

ベル家計革命プロジェクトとはベル

~家計を整え、未来に備える~

 

家計見える化プラン

講座プラン

ライフプラン

 

待望の7期生キラキラ

講座プランは5月よりスタート!

 

8期生の募集は来年になりそうですあせる

お急ぎの方はご連絡下さいお願い

コインたち-------------------------------コインたち

 

 

ヒマワリ音譜ヒマワリ音譜ヒマワリ音譜ヒマワリ音譜ヒマワリ音譜ヒマワリ音譜

 

ワークショップ交流会@230に

興味があるかたは

こちらをご覧くださいキラキラ

 

ベルワークショップ交流会@230とは?ベル

ベルseasonⅣラインナップベル

 

ヒマワリ音譜ヒマワリ音譜ヒマワリ音譜ヒマワリ音譜ヒマワリ音譜ヒマワリ音譜

 

三毛猫たまFPオフィス三毛猫

 

たまFPオフィスHPはこちらから

 

FPたまの公式ラインアカウントご登録はこちらから

友だち追加

 

クローバー最後までお読みいただきましてありがとうございましたクローバー