家計革命プロジェクト

虹虹虹虹虹
おうちのすべてのお金コインたち

「見える化」して、

勝手にお金が貯まるしくみを作るプロジェクトです!

 

ベルお問合せはこちらからベル

 

 

 

 

こんにちは。
FPたま三毛猫の岡田直子です。

 

 

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

いつもお立ち寄りくださり

ありがとうございます

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

 

 

おはようサーモン!

 

 

5月29日(水)、

セラピストが伝授!

笑顔と健康づくり

「うるつやハンドケア」を

開催しました爆笑

 

 

教えて下さったのはこちらの方ラブラブ

 

 

笑顔がとってもチャーミングな

ハンドビューティーコンサルタント 島津七与(ななよン)さんです音譜

 

 

 

 

ラジオやテレビ、雑誌などに

引っ張りだこのななよンさん。

 

 

「おはようサーモン!」

2024年の流行語大賞を狙っていますキラキラ

 

 

さて、5月2回目のワークショップは

ハンドケアについて。

 

 

今回は常連さんが多く、

自己紹介からこの盛り上がり!

 

 

 

いちばん大切なのは「笑顔」と「健康」です。

それを作り出すのがハンドケアなんです!とのことニコニコ

 

 

幼いころは病弱だったそうですが、

今では健康そのもの!

 

 

足にツボがあるってことは

知っていたけど、手にも

こんなにツボがあるとは!

目からウロコですびっくり

 

 

 

情報盛りだくさんのレジュメを

見ながら、実践編。

分かりやすくマッサージ方法を

教えて下さいます。

 

 

「とても簡単だから、

ご自宅でやってみて下さいね!

時間がないときはこれだけでもいいから。」

↓↓↓↓↓

 

一同、手をぶらぶら~~

うん!これならできそう!

 

 

 

ななよンから教わった通りに

ケアを進めると、みるみるうちに手に変化がビックリマーク

 

 

うっとり~~キラキラ

 

 

講座が終わった後には

ゴットハンド&マシュマロハンドをお持ちのななよンが

参加者全員ハンドマッサージのプレゼント

 

 

気持ちよすぎる~ラブラブ

ななよンに手を包み込まれた時の

包容感や安心感がすごいビックリマーク

ほんの5分でも一気に和らぎますビックリマーク

 

 

 

スタッフもちゃっかりイスに

座って順番待ちしちゃいました爆笑

 

 

手をいたわり、健康寿命を

伸ばして行こうと心に誓った参加者のみなさんでした!

 

 

今回参加できなかったそこのあなた!

同じ講座を7/31(水)に

自主開催されます!

 

 

お値段以上の

・大・大満足感

が得られるこちらのワークショップ!

 

 

是非ご参加下さい!ラブラブ

 

 

ランチはおなじみの

 CK.Bake 森田ゆうこさん音譜
 

 

 

今日はバターチキンカレー。

途中からおいしい匂いが漂ってきて

食欲をそそりました爆笑

 

その期待を裏切らないおいしさ音譜

今日もありがとうございましたラブラブ

 

 

おまけ①

 

 

おまけ②

 

 

 

コインたち-------------------------------コインたち

 

ベル家計革命プロジェクトとはベル

~家計を整え、未来に備える~

 

家計見える化プラン

講座プラン

ライフプラン

 

待望の7期生キラキラ

講座プランは5月よりスタート!

 

8期生の募集は来年になりそうですあせる

お急ぎの方はご連絡下さいお願い

コインたち-------------------------------コインたち

 

 

ヒマワリ音譜ヒマワリ音譜ヒマワリ音譜ヒマワリ音譜ヒマワリ音譜ヒマワリ音譜

 

ワークショップ交流会@230に

興味があるかたは

こちらをご覧くださいキラキラ

 

ベルワークショップ交流会@230とは?ベル

ベルseasonⅣラインナップベル

 

ヒマワリ音譜ヒマワリ音譜ヒマワリ音譜ヒマワリ音譜ヒマワリ音譜ヒマワリ音譜

 

三毛猫たまFPオフィス三毛猫

 

たまFPオフィスHPはこちらから

 

FPたまの公式ラインアカウントご登録はこちらから

友だち追加

 

クローバー最後までお読みいただきましてありがとうございましたクローバー