ライフプランシミュレーション作成を

させて頂いたお客様から

とてもうれしい感想をいただきました。

 

 

掲載の許可も頂いているので、

ご紹介しますね。

 

 

 

この度はライフプランを作成いただき、

ありがとうございました。

 

自分で作ってみてはいましたが、

細かいところまでは分からず・・

 

今回お願いして良かったです。

 

住んでいる地域の住居費用の相場に合わせての

プランも作成していただけてありがたかったです。

 

 

結果を説明していただいた後にも

教育費のかけ方が異なる2プランを作成していただいたので

今後の参考にとても役立つと思っています。

 

 

今の状態が続けば教育費、住居費、老後も

問題ないことが分かり安心できました。

 

思っていたほど切り詰めなくても大丈夫そうなので、

節約ばかりではなく今の生活をより充実できるように

メリハリをつけてお金を使っていこうと思います。

 

 

また何かありましたら相談させてください。

ありがとうございました。

 

 

ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

ライフプランシミュレーション作成では、

途中でお金が底をつく場合には

改善案を考えてそれを実行できるよう

サポートしています。

 

問題がなければもっとよりよくなるような

提案もさせて頂きます。

 

 

何をするべきかが明確になります。

 

 

それだけでも、不安や心配はかなり

軽減できて安心感が得られるはずです。

 

 

今を充実させて楽しめるといいですよね照れ

 

 

ライフプランシミュレーション作成について

詳しくはサービスメニューから見れます。

 

 

メルマガでもお伝えしていますラブレター

 

 

ご提供中のサービスメニューはこちらから見れます