次回パパ様ご褒美アイテムのお知らせ | フシギなピクミー スタッフブログ

次回パパ様ご褒美アイテムのお知らせ


こんにちはリスミん符


今日は、次回のパパ様ご褒美アイテムを発表します王冠*キラ☆


クリックパパ様のご褒美アイテムってなに?という方はここをクリック! 


次のアイテムは・・・


ラベンダーカラーシリーズです









雪の結晶ラベンダーリボンハット(ヘッド)


雪の結晶ラベンダーホワイトワンピ(ボディ)


雪の結晶ラベンダーバッグ(ボディ)


雪の結晶ラベンダーシャンデリア(コケ玉)



以上の、4種類ですピックリマーク




▼ラベンダーカラーシリーズお渡し期間

2013/03/22(金)14:00ごろ~2013/04/05(金)14:00ごろ まで





パパ様ご褒美アイテムは、いつ、なにがもらえるか、わかりません。

1回の引き渡しで、4つのアイテムのうちどれか1つをもらえますプレゼント


4種類のアイテムを全部集められたら・・・


特別ご褒美がもらえちゃうんですよアップ




さらに、お渡し期間中に5回以上引き渡すと・・・


 


魔法のクローバーがもらえちゃいますクローバー

クリック魔法のクローバーについてはこちらを読んでね♪ 



ご褒美アイテムは重複してもらうことはありませんが、


1度もらったアイテムをもう一度もらうことはできませんので、


レインボーファクトリー でご使用になる場合はご注意くださいビックリマーク




それではかお




注意ご注意ください

・引き渡し開始時刻は前後する可能性があります。
 当ブログにて、改めて開始のお知らせをいたしますので、
 発表をお待ちくださいますようお願いいたします。

・特別ご褒美アイテムは、おひとり様1つまでとなりますので、
 レインボーファクトリーで使用された場合、同シリーズの
 お渡し期間内に再度引き渡しをされても、もう一度もらう
 ことはできません。