魔法のクローバーを集めよう♪ | フシギなピクミー スタッフブログ

魔法のクローバーを集めよう♪


こんにちは、モコですモコミー


もう、お気づきの方もいらっしゃるでしょうかひらめき電球

実は、パパ様からのご褒美として、

お知らせしているアイテムのほかにも

ゲットできるアイテムがあるんですビックリマーク



それは・・・

不思議なピクミー スタッフブログ

クローバー魔法のクローバークローバー



1つのアイテムがもらえる期間内に、

3回以上引き渡しするともらえる、

とっても貴重なクローバーなんですプレゼント



カラフルでかわいいラブラブこちらクローバーは、

パパ様の魔法がかけられているそうですよ・・・キラキラ



ゲットした魔法のクローバーは、

マイページの右側、

不思議なピクミー スタッフブログ
こちらの欄に、もっている数が追加されていきます。



はじめてプレゼントされた1つめのクローバーは、

記念としてコケ玉アイテムのクローゼットに

入りますので、ぜひコケ玉に飾ってみてくださいね音譜



とっても貴重な、魔法のクローバー。

集めておくと・・・ 

この先なにかに使えちゃうかも・・・!?



みなさん、ぜひゲットしてみてくださいアップ

それではかお