ご覧いただきありがとうございます。

 

ちょっとした気づきや体験から、

お金と関連付け。

人生100年時代を前向きに、をモットーに。

 

キャンプやカヌーなど、アウトドア好き、

ヒザ半月板損傷と高血圧対応中

 

お金足りるか分析、

家族信託で認知症対策

お一人様、お二人様の相続準備

 

CFP、行政書士、家族信託専門士、

東京都杉並区から

FPそら(プロフィール)です。

*************************************

 
AEONワレット
 
子供の洋服を購入しに
イオン東雲店へ
 
久しぶりに訪問したので、
ちょっと忘れそうになりましたが、
 
イオンカードの利用明細に
10%オフのクーポンついていたなあと・・
 
最近はカードをあまり使ってないので
明細見ていないけど、と思いましたが
 
確か、アプリに移行したんだっけ。。。と
 
 
スマホの中のアプリを確認
 
AEON WALLET
 
イオンウォレット(イオンカード公式アプリ) | イオンカード 暮らしのマネーサイト
 
早速、
 
イオンワレットを起動
 
 
 
 
 
 
 
Thank You パスポート発見。
 
10%・5%オフ
 
お得なクーポン配信中」。。
 

 
早速ボタンを押下。
 
 
 
 
 
サンキューパスポート
 
食品には利用できませんが、
 
衣料品などに利用できます。
 
10%オフはなかなか大きいですよね。

 
 
ちなみに、
ダイエーでは
 
食料品にも使える
5%オフクーポンも
ありました
 
食料品は大きいですね
毎日のことなので・・・
 
 
 
 
イオン東雲では、
 
子供の洋服をえらんで、
購入に使いました
 
あと、鉛筆などの文具にも。。
 
合計19325円が
10%オフで
 
17569円に。
 
1700円もお得に・・
 
 
 
 
イオンカードは
年会費無料です。
 
イオンに少しでも行く可能性がある方
 
最近は「まいばすけっと」など
ミニスーパーも点在しています。
 
ちょっとしたお得になることも。
 
 
 
イオンカード+イオンワレット
 
お金がかかりませんので、
ぜひイオンでお買い物する機会がある方は
 
10%オフの効果
 
使ってみてはいかがでしょうか。。
 
 
長い人生
人生100年時代。
 
 
我慢して倹約とは異なり
ちょっとした工夫だけで
節約になる
 
長い目で見ると
悪いことではないと思います。。
 
 
最後までご覧いただき
ありがとうございました。