左膝痛み。内側の窪み。
ピンポイントで痛み継続。

先週土曜日に8キロジョギングして、
翌日から痛み。
サポーターと、整骨院でマッサージ、
少しずつ改善。

歩くのが辛い状況から、
走ろうかな、と思うレベルに。

ただ、ピンポイントで左膝の内側に痛み。
残っています。

走るとまた痛くてなりそう。

スポーツ系、関節痛には
定評のある、整形外科へ。

レントゲン。
写真みて、先生が、痛んでるな。と。

ひねったり、向きを変えたり。
時たま痛み。

どの程度まで治したいかと、
質問され。
マラソンで走れるレベルへと。
話しました。

マラソンて大丈夫なレベルへの
回復はなんとも言えない。
徹底的な検査必要と。言われました。
膝のMRI検査へ。

ヒアルロン酸注射。

サポーターも。しっかりしたのを
いただきました。

消炎のお薬も。

階段使うな、
膝を90度以上曲げるな、
重い荷物もつな、
走るな、
と。

50歳半ばになりかけていると
からだのあちこち、不具合出てます。
検査のオンパレード。

まずは、再来週 MRI検査します。

なかなか、直りませんが、
再発怖いより良いかと。

保険も適用できるか、
確認してみます。