東京ビッグサイト「資産運用EXPO」で講演して来ました! | 元漫才師ファイナンシャルプランナーの『お笑いマネー講座』

元漫才師ファイナンシャルプランナーの『お笑いマネー講座』

「漫才師」から「ファイナンシャルプランナー」に転身したFP界の異端児のブログ

東京ビッグサイト、「資産運用エキスポ」で講演してきました。

 

 

 

 

 

当日はあいにくの雨でしたが、多くの方が申し込み参加してくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

新NISAについてお話ししましたが、資産運用、積立投資、新NISAにかなり関心が高い方が年齢関係なく増えたと肌で感じます。

 

 

「新NISA始めます!」

 

 

「今日の講演をきっかけに資産運用、夫婦でスタートします!」

 

 

と、皆さん、直接声かけてくれて、一歩踏み出すきっかけになれて良かったです。

 

 

講演後、本も完売しました!

 

 

良かった大阪まで重い本を持ち帰らずに良かった、、(笑)

 

 

お越しになった皆さん、ありがとうございました!

 

 


資産運用・新NISAに関してのご相談は

 

 


プロフィール

 

 


講演・取材のご依頼