札幌到着! | 元漫才師ファイナンシャルプランナーの『お笑いマネー講座』

元漫才師ファイナンシャルプランナーの『お笑いマネー講座』

「漫才師」から「ファイナンシャルプランナー」に転身したFP界の異端児のブログ

昨日の講演地、埼玉県大宮市を後にして、


{672AAED5-AEA1-44F8-B805-F38F3C6E93CF}



本日の講演地に到着しました、ハリセンFPです。




{91A3CAE5-EE2D-4AD6-B167-8FBAA3F13CCC}




景色は一変、街は一面雪化粧です。



{1BB589C4-D0BB-44AE-B977-0E23A6F7493F}



今朝まで快晴の大宮にいたとは、思えないです。


なんやかんや言っても、日本は広いですね。


さぁ、札幌市で今日、明日と合わせて3講演やりますよ!


すでに、


「3講演ともたくさんの方に参加申し込み頂いています!」


各主催者の方からも嬉しい連絡ありました(^_-)



では、


参加者に気づきと笑顔の連続を体感してもらって、札幌の温度、2〜3度上げてきます!



千歳空港でたまたま出逢ったシロクマくんの笑顔もいいですねー。


思わず、もらい笑顔してまいました(^_-)



{A1F8EF2F-3B19-46A5-9A9B-D2A15E270AFE}




ホテル着いたら、素のシロクマくんおった(笑)




{85B1AA8F-0AD9-440E-959A-0FFD3E2BA206}





今日もみなさんオモロイ1日を☆





『元お笑い芸人ファイナンシャルプランナーが教える!世界一笑えてわかりやすいお金の増やし方』


Amazonで絶賛予約受付中!