---------------------------
電子書籍が発売になりました▼
「お金の悩みを解消し、
わくわくの未来を創る7つの秘訣」

---------------------------

 

 

こんばんは!

 


夢を叶えるお金の専門家
FPおーのちゃんですスマイル

 

 

今日もブログにお越し下さり

ありがとうございますm(__)m

 

 

 

いま現在

 

ローンの支払いがありますか??

 

 

 

もし

 

ありましたら

 

終わる時がめっちゃチャンスです!

 

 

 

 

いきなり

 

チャンスと言われても

 

なんのこっちゃですね笑。

 

 

 

失礼しました。

 

 

 

 

ローンの終わる時がチャンス!

 

 

というのは

 

 

お金を貯めるチャンス

 

ということなんです。

 

 

 

 

お気づきかもしれませんが

 

 

ローンが終わった後

 

 

その金額を

 

そのまま貯金に回すと

 

 

お金が貯まります。

 

 

 

 

この時

 

終わると同時に

 

 

毎月

 

自動で引き落としになるよう

 

 

銀行で設定しておくのが

 

ポイントです。

 

 

 

 

こうすると

 

残ったら貯めようではなく

 

 

さきに

 

知らず知らずのうちに

 

貯まっていくので

 

 

 

気がついたら

 

つかっちゃったー!

 

 

ということがなくなります。

 

 

 

 

 

 

いきなり

 

引落しで

 

貯金しようと思うと

 

大変に感じるかもしれませんが

 

 

 

ローン直後なら

 

いままでローンの

 

支払いをしていたので

 

取り組みやすくなります^^

 

 

 

 

いま

 

ローンの支払いをしていましたら

 

 

終わった後から

 

ぜひチャレンジしてみては

 

いかがでしょう?

 

 

 

最後までお読み下さり、ありがとうございました。

 

夢を叶えるお金の専門家  大野有加

 

 

 

★あなたはどんなタイプ!?★
ストレスなくお金が貯まるマネー診断(無料)

 

 

 

★7日間の無料メルマガ講座配信中★
お金の悩みを解消し
わくわくな未来を創る7つの秘訣