去る2月21日(水)、ビジネス教育出版社の主催で『保険初心者がしておきたい、最近の保険事情』と銘打ったセミナーの講師を務めて参りました。5名様のご参加を頂きました。ありがとうございました。
「保険初心者」というタイトルの割には、実は「保険のプロ」が多数、参加していたようで・・・えぇ、とっても緊張しました。

以下、肝心のセミナーに対する評価です。
☆とても満足・・・2名様
☆満足・・・3名様
☆普通・・・0名
☆不満・・・0名
☆非常に不満・・・0名
多くの方にご満足頂いたようで、良かったです。
緊張のあまり、アンケートを見るのも、時間が掛かりました。
なお、実施したセミナーの概要はこちらをクリックして下さい。

また、3月10日(日)に『投資初心者のための「新NISA商品」の選び方」というセミナーの講師を務めます。ご参加をお待ちしております。