『ライフステージごとの生命保険の見直し方』

ライフステージごとの生命保険の見直し方と考え方をお伝えします。

お申し込みは主催者のビジネス教育出版社(03-3221-5361)まで。
 

☆主催者:株式会社ビジネス教育出版社
☆会場:ビジネス教育出版社セミナールーム(地図はこちらをクリック
☆アクセス:JR総武線・メトロ有楽町線・南北線の市ヶ谷駅から徒歩3分

☆実施日時:6月24日(水曜日)14:00~17:00

☆講師:大泉稔
☆受講料:5,500円(消費税込み)
☆単位:リスクと保険 3単位

☆内容:

1.これ1本で十分?
2.社会保障のおさらい
3.住宅購入に合せた保険の見直し
4.子どもが生まれた時の保険の見直し
5.子どもが巣立った時の保険の見直し
6.起業した時の保険の見直し
7.定年後の保険の見直し
8.配偶者に先立たれた後の保険の見直し

お申し込みは主催者のビジネス教育出版社(03-3221-5361)まで。

カフェの店内に座ったのは、何カ月ぶりでしょうか?

感染予防のため、席を間引いて座るのですが。

むしろ、ゆったり出来るし、空気も爽やかだし・・・意外と良いかも?
やっぱりテイクアウト客が多いんですね。


大泉稔1級FP技能士事務所

 

『お金って おもしろい MONJA』サイトで、大泉稔が書いた原稿が、週間4位にランクインしました。
肝心の原稿はもし、万が一にでも日本銀行の目標「2%の物価上昇」が実現したら…です。↑のタイトルをクリックして、本文をご笑覧くださいませ。

大泉稔への原稿執筆のご依頼やお問い合わせ・ご相談はコチラをクリック

 

大泉稔1級FP技能士事務所

 

 

特定定額給付金10万円は「3密」を避けるために郵送かWEBでしたよね?
それが、
マイナンバーカードに150分待ち 申請殺到で休日開庁』(朝日新聞の記事はこちら)。
申請殺到で本末転倒とは、何とも。
ちなみに、特別定額給付金10万円の案内は、ウチには未だ届いていません。
まあ、気長に待ちますか?
 

大泉稔1級FP技能士事務所