発売は先月だったでしょうか?
週刊ダイヤモンド特集『安心の保険』69ページを読んで超大爆笑
ヾ(@^▽^@)ノ。
「複雑な商品ほど評価が低い~お薦めできない保険」に載っている内の
半分くらいが、私が日頃、推奨している商品
。
そうか。私も、いよいよ「不良FPの真打」だな…と自覚を新たに、
さらに爆笑。
さっきから笑いが止まらずお腹が痛くて堪りませんо(ж>▽<)y 。
ちなみに、最も評判の悪かった「アカウント型」は、来年の1月以後、私にとって中核&主軸となる商品。
開発コンセプトや開発の経緯は私好みだし、
そして商品構成…こんなに合理的でシンプルな商品は無いんだけどなぁ
(=⌒▽⌒=)。
さらに。
私は募集人のコミッション料率(=手数料率)や「保険会社が売りたい商品」は頭に入っています
。
が、別に「高コミッション率」の商品を推奨するようなことはしません。コミッション率と「お客様に必要な保障」がリンクするとは限りませんし。また私は「保険会社が売りたい商品」を薦めません。そんなもの余所に行けば、いくらでも売ってますもん♪。
週刊ダイヤモンド特集『安心の保険』69ページを読んで超大爆笑
ヾ(@^▽^@)ノ。
「複雑な商品ほど評価が低い~お薦めできない保険」に載っている内の
半分くらいが、私が日頃、推奨している商品
。そうか。私も、いよいよ「不良FPの真打」だな…と自覚を新たに、
さらに爆笑。
さっきから笑いが止まらずお腹が痛くて堪りませんо(ж>▽<)y 。
ちなみに、最も評判の悪かった「アカウント型」は、来年の1月以後、私にとって中核&主軸となる商品。
開発コンセプトや開発の経緯は私好みだし、
そして商品構成…こんなに合理的でシンプルな商品は無いんだけどなぁ
(=⌒▽⌒=)。
さらに。
私は募集人のコミッション料率(=手数料率)や「保険会社が売りたい商品」は頭に入っています
。が、別に「高コミッション率」の商品を推奨するようなことはしません。コミッション率と「お客様に必要な保障」がリンクするとは限りませんし。また私は「保険会社が売りたい商品」を薦めません。そんなもの余所に行けば、いくらでも売ってますもん♪。