こちらをクリックすると、2010年、つまり「昨年のモットーと目標」を書いた日記が出てきますが…。

今、思うと、ホンとお恥ずかしい限りです。


ここは、ひとつ冷静になって…、

1年経った今、実績の方を掻い摘んでみていくことにします。

講師のお仕事…受注目標70件に対し、実績は50件でした。

保険のお仕事…目標「資産形成の保険」の新規契約50件に対し…生命保険と損害保険を合わせて18件、資産形成の保険に絞ると1件のみでした。


そして、仕事の割合については「講師:70 対 保険:30」と言う目標を掲げておりましたが、

実際は「講師:45 対 保険:55」と言う仕事の割合になりました。


ちなみに、これが収入になると「講師:80 対 保険:20」と言う割合となり、

収入から経費を引いた利益の方は「講師:93 対 保険:7」と言う割合になります。