おはようございます♪。

昨日、リリースしたLIVEツアーですが…中には「(現地での)LIVE時間は50分のみ」

と言うのも含まれています。

つまり、数百キロ彼方まで旅して、LIVEは50分のみ…(^▽^;)。

幾らナンでも、と言うことで、

移動途中にアメンバーさんと会うことにしたり、

市街地を観光したり…とスケジュールを組んだりしていますアップ


(↑の)「50分LIVE]は終わると、ナンと20時30分満月

(つまり、19時40分にスタート)。


なので、「宿泊」が一番のお悩みだったりします。

そこで、天秤に量るのがギャラとの兼ね合い。


講師のギャラと言うのも、色々なパターンがあるのですが、

今回の場合は「総額方式」。

総額方式は、通常、「コミコミ方式」とも呼ばれ、

「ギャラとして○万円上げるから、交通費も宿泊も、その中で工面してください」

と言うノリです…ギャラで足りなければ、当然、自腹になります。

逆に、交通費も宿泊費も掛からなければ、「高額なギャラ」になります。


宿泊施設の費用や、新幹線新幹線、飛行機飛行機、バスバス…と昨夜、一晩かけて調べてみると…。

LIVE会場の最寄の駅に、21時30分の東京行きの高速バスがあるのを発見!

東京駅の八重洲口に着くのは7時20分。

何気にデラックスなバスなので、それほど安いわけでは無いのですが、

何より、「移動と宿泊」が同時なので、時間の節約になります。


と言うことで、数百キロ彼方からの帰京には、バスで決まりました。


起業家の強い味方…お任せ事務代行。

webでお見積もりからご契約まで(クリック)。

にほんブログ村 経営ブログ ファイナンシャルプランナーへ