2/5は「大江戸よしわら 節分お化け異装コンテスト」

ていう催しにエントリーしました。

よしわら節分お化け

 


第一回、二回のコンテストは優勝を果たしている私、数年ぶりに応募しました。
私の装いは「角大師」
テーマが疫病退散だったから正攻法です。



顔はマスクは牙付けましたが、取るとこんな感じ。





一歩間違えたら人権問題に発展しないかヒヤヒヤしましたが、角大師はこんな顔なんです。


テーマに沿ってるから優勝!ではなくて


優勝したのは吾らがリーダーピンQ!





出てきた瞬間、会場全体が優勝きた…ってどよめいてました。

本当にぶっちぎりでした。いやー、嬉しい。嬉しいけど悔しー。



でもって、MXテレビにまで取材されました。
ここでもピンQリーダーの輝きに倒れた私です。
もう衰えたと言いながらも、目立ちたがり屋&自己顕示欲は失ってないね。
私ももっと目立ちたかった〜。



そんなこんなで楽しい一日でした!