仕事で疲れて居眠りしちゃいました。


作品解説3日目は狐メイクです。




フェイスペイントでも、狐ペイントはあるんだけど、こちらはコスプレ界隈寄りの狐面モチーフです。

海外でも『kitsunemake』て言うみたいです。

大島には「Booty東京」というコスプレ写真が撮れる大きなスタジオがありコスプレーヤーさんが駅を行き来してるので、その辺りの方々に刺さったら良いなと思い描きました。


口開けると造形が変わるのでおすまし顔ばかりになっちゃいました。

つか撮影部屋に暖房器具がなく、深夜にめっちゃ寒い中自撮りするんで顔が怖ばってるんです。なんでおすまし顔は深夜撮影、表情豊か顔は昼間撮影したと思って見てもらうのも一興かもしれません。