「はじめての株式投資講座」無事終了&岐阜新聞で紹介 | 年金不安をのりこえる!資産運用アドバイザー竹内道子のブログ@名古屋

年金不安をのりこえる!資産運用アドバイザー竹内道子のブログ@名古屋

このブログでは、証券・保険・不動産業界出身、投資歴30年の竹内道子が、いかにお金を守りつつ増やしていくか、株式、債券、投資信託、保険、住宅ローンなどの基礎知識や活用法などをお伝えしています。
年金不安を吹き飛ばし豊かな老後を実現していきましょう!


テーマ:
●「はじめての株式投資講座」無事終了&岐阜新聞で紹介

こんにちは!名古屋のファイナンシャルプランナー竹内道子です。

今日はクリスマスですが、年末に向かってあと7日ラストスパートかけています!

さて、先週土曜日に岐阜駅前のじゅうろくプラザにて「はじめての株式投資講座」というテーマで3時間お話させていただきました。(岐阜新聞社・エイプロシス共催)

20代~70代まで幅広い方から定員以上のお申込があり、当日も満席状態。

株式投資が初めての方が7割ほどいらしたので、とにかく易しくお話することに徹しました。

アンケート結果を見ると、投資をしたことのない方の7割の方が株式投資を始めてみたいと思われた様子。

翌日には岐阜新聞にセミナーの模様が掲載されました。


(平成27年12月20日(日)岐阜新聞朝刊21面)

今後の生活や投資に役立てていただければ本望です。

それでは、楽しいクリスマスを♪

FPオフィス道~michi~
竹内道子

ライフプラン・資産運用・住宅ローン・保険のことならFPオフィス道~michi~
名古屋市中区錦2-8-23キタムラビル3F
TEL:052-202-0203
ホームページはこちら


ペタしてね  読者登録してね








年金不安をのりこえる!資産運用アドバイザー竹内道子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス