中部経済新聞に掲載されました! | 年金不安をのりこえる!資産運用アドバイザー竹内道子のブログ@名古屋

年金不安をのりこえる!資産運用アドバイザー竹内道子のブログ@名古屋

このブログは、証券・保険・不動産業界出身で投資歴30年超の竹内道子が、いかにお金を守り育てていくか、株式・債券・投資信託・保険・住宅ローン・税金などの基礎知識や活用法をお伝えすると共に、日常の気付き雑感を書いています。
心豊かで幸せな人生を送りましょう!

●中部経済新聞に掲載されました!

こんにちは!名古屋のファイナンシャルプランナー竹内道子です。

ご報告遅れましたが、中部経済新聞「キャリアアップ」に取材記事が掲載されました。


<平成26年11月22日中部経済新聞>

「キャリアアップ」は、資格を取って業務に活かしている人に、資格取得のきっかけや仕事の様子を取材して記事にする企画です。

もちろん私の場合はFP資格。

FP資格をとったのは16年前になります。

当時はFPの認知度も低かったのですが、証券・保険・不動産販売の仕事に携わってきた私がFP資格と出会ったときに、それまでやってきたことが網羅されていると関心を持ったのは自然な流れだったように思います。

現在に至るまでには紆余曲折ありましたが、いつも人に助けられ、お客様との出逢い・仲間との出逢い・よき指導者との出逢いがあり、家族の理解をもとにここまでやってくることができました。


「夢の実現のために最適なライフプランを提案し、笑顔で過ごせるようにサポートすること」

「金融機関に勧められるがままに商品を買う人をなくし、ライフプランに合った資産形成をサポートしていく」

をモットーに、これからも邁進していきます!

今後ともよろしくお願いいたします。

竹内道子



ライフプラン・資産運用・住宅ローン・保険のことならFPオフィス道~michi~
名古屋市中区錦2-8-23キタムラビル3F
TEL:052-202-0203
ホームページはこちら


ペタしてね  読者登録してね