9/19ラジオ「Ms.エイジレス」出演してきました♪ | 年金不安をのりこえる!資産運用アドバイザー竹内道子のブログ@名古屋

年金不安をのりこえる!資産運用アドバイザー竹内道子のブログ@名古屋

このブログは、証券・保険・不動産業界出身で投資歴30年超の竹内道子が、いかにお金を守り育てていくか、株式・債券・投資信託・保険・住宅ローン・税金などの基礎知識や活用法をお伝えすると共に、日常の気付き雑感を書いています。
心豊かで幸せな人生を送りましょう!

9/19ラジオ「Ms.エイジレス」出演してきました♪

こんにちは!名古屋のファイナンシャルプランナー竹内道子です。

先週金曜日、FMおかざき「Ms.エイジレス」に生出演してきました。


(パーソナリティーの山本惠一子さんと)

すごく緊張していたのですが、パーソナリティの山本惠一子さんが、楽しい会話でうまく話を引き出していってくれました。

ファイナンシャルプランナーについて、FPオフィス道を設立した経緯や仕事内容について、趣味について・・・等々、あっという間の30分!

放送が終わる頃にはすっかり緊張もほぐれてもっと喋っていたい~という気分に(笑)

パーソナリティの惠一子さんはこの番組をもう4年も担当してみえるのだとか。

リスナーの皆さんに語りかける様子や私の話に耳を傾け話題を掘り下げるところなど、さすがと感心してしまいました。

FMおかざき「Ms.エイジレス」は毎週金曜日19:00~

FMおかざきのHPはこちら



インターネットがあれば、全国どこでも聴けるんですね~映像も全国どこでも!

聴いてくださったリスナーの方々、パーソナリティの山本惠一子さん、FMおかざきの方々、本当にありがとうございました!

楽しいひとときに感謝です☆



それでは、またお会いしましょうね♪

ライフプラン・資産運用・住宅ローン・保険のことならFPオフィス道~michi~
名古屋市中区錦2-8-23キタムラビル3F
TEL:052-202-0203
ホームページはこちら


ペタしてね  読者登録してね