宮崎県アクサレディースゴルフ | ライフスタイルを豊かにしたい人集まれ〜!!!

ライフスタイルを豊かにしたい人集まれ〜!!!

◎ライフプランに関わること
➡︎わかりにくいことをわかりやすく!
◎カープに関すること
➡︎強いカープを盛り上げていきましょう!

facebook 『眞志田昌宏』
LINE fp-mashida
メール m.mashida0516@gmail.com
友達申請待ってます!!

 

宮崎県 表彰旅行

 

2024年3月23日~25日

宮崎県に行ってきましたウインクウインクウインク

毎年この時期恒例の…『表彰旅行』

 

広島駅博多駅福岡空港宮崎空港

の旅…

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

    

左上

ゴルフバックゴルフ

中に着替えなど入っています!

帰りは郵送で身軽に〶

 

中上

宮崎県は

『アクサレディースゴルフ』一色ゴルフ

 

福岡⇒宮崎

飛行機は…

かなり小型で…

 

そして、、、

お昼過ぎに到着しました飛行機

ギリギリ曇り…

出店を楽しみながら…

 

選手の写真など禁止ですが…

最終18Hのグリーンあたりで観戦ゴルフ

きっちり

100ヤードを残して2打目を打ち込んできますびっくり

 

    

最初の宮崎飯

『地鶏の炭火焼』

 

夕方まで観戦を楽しんで…

宿泊先の『シェラトンホテル』表彰式お祝い

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

終わってから

宮崎の支社のご飯会焼肉

かなり賑わっています飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

表彰式で『立食』

支社ご飯会で『焼肉』

そして…締めは…

 

    

『織田薪』うどん

街中なのに11時で閉店

満席で並びましたウインク

 

釜揚げうどん一択

店中に広がる出汁の香り

 

並ぶ価値ありでした口笛

 

宮崎県初めての課のメンバーに向けて…

位置関係がわかる地図を作りましたウインク

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

    

シェラトンホテルから街まで

タクシーで4,000円超えアセアセ

往復8,000円泣

 

2日目は

鵜戸神宮(運玉)

サンメッセ日南(モアイ)

道の駅フェニックス(閉館)

岩見(うどん)

青島神社

鬼の洗濯板

県庁前のお土産屋

課のご飯会(ぐんけい本店)

シェラトンホテルのBAR

 

高千穂峡は断念…

 

雨の中泣

まずは『鵜戸神宮』

 

    

『鵜戸神宮』

運玉投げてお祈り

カープの必勝祈願もしてありましたお祝い

 

次は

サンメッセ日南⇒青島へ

 

    

『サンメッセ日南』

のため入場断念…入り口だけ…

 

『マンゴーグミ』

広島にもあれば買い占めるのに…

 

『岩見(うどん)』

魚寿司や炭火焼

そしてビール生ビール

 

『青島』

神秘的な空間…

 

石もしっかりと積み上げてきました口笛

 

宮崎飯そして博多飯

 

 

朝ごはんもしっかりと食べましたパン

 

    

【左上】2日目朝

ご飯にお魚さらに明太子まで…

コーンスープも最高照れ照れ

もっと早起きして沢山食べればよかったガーン

 

【右上】

前日のお酒が残る中…

そして

ゴルフに向けて早起きの中…

サンドイッチとミックスジュース

 

ホテルの楽しみ

朝ビュッフェを堪能飛び出すハート飛び出すハート

 

最終日

飛行機出発時間を気にしながらのラウンドゴルフ

『青島ゴルフ』

大雨の中…なんとか100切り

 

スルーで18H回って、、、

ご飯を食べながら迎えを待ちました〜爆笑

 

ドライバーショット

 

 

2泊3日の息抜きに成功しました…口笛口笛口笛