カープ開幕間近⚾ | ライフスタイルを豊かにしたい人集まれ〜!!!

ライフスタイルを豊かにしたい人集まれ〜!!!

◎ライフプランに関わること
➡︎わかりにくいことをわかりやすく!
◎カープに関すること
➡︎強いカープを盛り上げていきましょう!

facebook 『眞志田昌宏』
LINE fp-mashida
メール m.mashida0516@gmail.com
友達申請待ってます!!

 

 

 ⚾カープが始まるよ~⚾

 

いよいよ…

3月29日からプロ野球開幕します⚾

今年も大量のチケットを購入しましたよー⚾

 

抽選になりますよーとのことでしたが…

今年も全部希望通りのチケットを野球野球野球

 

いつも大変お世話になっている

元カープの選手

球団関係者のHさんにお願いして…

 

マツダスタジアムの開幕戦(4月2日)

一応の最終戦(引退する選手の最後)もGET!!!

 

2024年は

『正面砂かぶり』

『寝そべりあ』

『スカイシート』

チャレンジしてみました花火花火花火

 

昨日は

『カープ鳥 薬研堀球場』で🐔

料理選手の名前がついていたり

お酒には球種の名前がついていたりします。

 

お会計は

『ゲームセット』キョロキョロ

 

外で待っているとき…

『まっぽうって何なん?』独り言が聞こえる…

『ねえねえ5番のまっぽうって何なん?』改めて聞かれる…

ん?料理の名前かな…?

5番に目をやると…

昨年ブレークし今年も期待大

『末包』選手のことじゃないかムキームキームキー

でも知らない人からしたら『まっぽう』で仕方ないか…

これを機に

『すえかね』選手覚えてくださいね口笛口笛口笛口笛

 

がよじれるほど笑ってしまった…

 

『かき』のバター焼き

 

そして

メインは『焼き鳥』

おいしく頂きましたウインクウインクウインク

 

さあ

今年のカープ優勝できるか愛愛愛

しっかり応援します野球野球野球