セミナー終了しました♪ | 名もない 社労士・FPのブログ  めんどくさがりやの家計術

名もない 社労士・FPのブログ  めんどくさがりやの家計術

家計管理と資産形成にちょっとした知恵を。



皆さま、こんにちは。
中村真里子です。
本日も当ブログをご覧いただきありがとうございますニコニコ

セミナー「貯めるから増やすへ 投資の話」
終了しました。

image.jpeg

いただいたご感想をご紹介します。

Q:今日のセミナーに参加されようと思われた動機は?

・自分の持っている商品がイマイチ良くわからなかったので
 基本から教えて頂きたかったので

・資金運用に興味はあるが、知らないことが多いため

Q:今日のセミナーの感想は?

・商品を選ぶ時の目安や比較のし方を教えて頂け
 良かったです。

・とても分かりやすかったです。
 知らないことばかりでしたが、自分なりに
 理解できました。

Q:レジュメについての感想は?

・いつもわかりやすいです。
 帰って自分の目論見書と一緒に見てみます。

・文字の大きさ、構成等、素晴らしいと思います。
 真里子さんのイラスト入りが可愛い!

Q:今後聞いてみたい話をどうぞ!

・また株や投資のお話をお聞きしたいです。

・これからお金についても興味を持って
 賢く運用していきたいと思います。
 又、色々と御指導お願い致します。


ありがとうございます!
FBの方にも感想をいただき感謝しております。
いつもそうなんですが、
私も楽しくお話させていただきました。


お土産までいただいちゃいました。

image.jpeg

受講していただいたおひとり
出口郁子様のブログはこちらです。
とっても勉強になるブログです。
女性は必見ですよ!

今回は参加予定だった方のお子様が
熱を出されたということで
残念だったのですが、
皆さまもどうぞ風邪にはお気をつけ下さいね。

次回は3月に予定しております。
よろしければ出張セミナーも行なっております。
マンツーマンのセミナーです。

出張セミナーについてはこちら




・個別相談について
      詳しくはこちらをご覧下さい → 

・出張セミナー承ります。
      詳しくはこちらをご覧下さい → 

・電話・メール・郵送相談は常時受け付けています。
      詳しくはこちらをご覧下さい →  

 
 セミナー依頼承ります。

 ・家計管理に関すること。
 ・がんの経験談。
 ・初心者向け株式投資に関すること。

 右横のフォームからお願いします。




クリックお願い致します。
ついでにブログのいいね!クリックもしていただけると喜びます。
いつもありがとうございます。


にほんブログ村


$名もない 社労士・FPのブログ ~社会保険はあなたの味方です~-image.jpeg