コラボセミナーに向けて | 名もない 社労士・FPのブログ  めんどくさがりやの家計術

名もない 社労士・FPのブログ  めんどくさがりやの家計術

家計管理と資産形成にちょっとした知恵を。

皆さま、こんにちは。
本日も当ブログをご覧いただきありがとうございますニコニコ

昨日は産業カウンセラーでキャリアコンサルタントの方と
ランチをご一緒させていただきました。

前菜。

$名もない 社労士・FPのブログ ~社会保険はあなたの味方です~-image.jpeg

パスタ。

$名もない 社労士・FPのブログ ~社会保険はあなたの味方です~-image.jpeg


デザート。

$名もない 社労士・FPのブログ ~社会保険はあなたの味方です~-image.jpeg


以前からコラボセミナーをしたいですねと
言ってました。
昨日はテーマというかこういうことに
女性は興味あるかしら?と
話し合いました。

一応3月を目途に開催できればいいな~と
思っています。
皆さま、応援して下さい!




   昨日でCSのファーストステージは終了。
   結局80回も電話をして取ったチケットはパー。
   ほんとがっかりです。
   敗因はひとえに監督の采配。
   できれば辞めていただきたい。
   唯一の救いは桧山選手のホームランでした。
   スポーツニュースで観て涙が出ました。
   もちろんスポーツ新聞も買いました。
   カープの勢いはすごかったですね。
   この勢いのままセカンドステージも突破していただきたい。
   カープも好きなチームなので。



 アメンバーさん引き続き募集中です。
  こちらをご覧下さい。