幸せな1日でした(^^♪ | 名もない 社労士・FPのブログ  めんどくさがりやの家計術

名もない 社労士・FPのブログ  めんどくさがりやの家計術

家計管理と資産形成にちょっとした知恵を。

皆さま、こんにちは。
本日も当ブログをご覧いただきありがとうございますニコニコ

昨日は八坂神社のあと
祇園花月へ。
八坂神社で仕事の電話が入ったのはご愛嬌!?

$名もない 社労士・FPのブログ ~社会保険はあなたの味方です~-image.jpeg


開館当時からずっと来たいと思っていたのですが、
やっと夢(?)が叶いました。

テンダラーはやっぱりおもしろく素敵でしたラブラブ
今月31日はタイでテンダラーのライブがあるのですよ。
タイ在住の方は是非!
私も行きたいです(行けないけど;涙)。

夜は河原町と烏丸の間にあるフレンチレストランで食事。


$名もない 社労士・FPのブログ ~社会保険はあなたの味方です~-image.jpeg

前菜です。

すみません。
写真全部反対になってしまったあせる

$名もない 社労士・FPのブログ ~社会保険はあなたの味方です~-image.jpeg

$名もない 社労士・FPのブログ ~社会保険はあなたの味方です~-image.jpeg

$名もない 社労士・FPのブログ ~社会保険はあなたの味方です~-image.jpeg

$名もない 社労士・FPのブログ ~社会保険はあなたの味方です~-image.jpeg

大変リーズナブルでおいしいフレンチでした。

しかし、1つだけ残念だったのは
タイガースが負けてしまったこと。
クライマックスシリーズで倍返しだ~(笑)。

さて、この食事会で新たな企画が動き出しそうです。
また、このブログでも告知できると思います。
今、しばらくお待ちを!



************************************************


*セミナーのご案内*
 
  詳しくはブログの向かって右側をご覧下さい。