株主優待☆4℃編 | 名もない 社労士・FPのブログ  めんどくさがりやの家計術

名もない 社労士・FPのブログ  めんどくさがりやの家計術

家計管理と資産形成にちょっとした知恵を。

皆さま、こんにちは。
ファイナンシャルプランナーの中村真里子です。
本日も当ブログをご覧いただきありがとうございますニコニコ


F&Aアクア(4℃)から株主優待が届きました♪

今回私が選んだのはこちら。


$名もない 社労士・FPのブログ ~社会保険はあなたの味方です~

アクセサリーボックスです。

中はこんな感じ。


$名もない 社労士・FPのブログ ~社会保険はあなたの味方です~

アクセサリー入れてみました。

$名もない 社労士・FPのブログ ~社会保険はあなたの味方です~

買物依存の頃の残骸(?)かもあせる

でもやっぱり4℃のアクセサリー大好きですラブラブ


*******************************************************

7月16日(火)のセミナーご参加お待ちしておりますニコニコ
「家計簿を120%活用する方法 ~戦略的な家計簿をつくろう~」
詳細はこちらから
(残席2です)