ブログでできたご縁 | 名もない 社労士・FPのブログ  めんどくさがりやの家計術

名もない 社労士・FPのブログ  めんどくさがりやの家計術

家計管理と資産形成にちょっとした知恵を。

小さな会社の総務・経理が専門の

中村真里子です。


本日は全く仕事に関係ないお話です。


私はこのブログ以外にあと2つブログを

やっているのですが、

そのうちの1つ「読書ブログ」

(ただ感想をウダウダ書いているだけですあせる

に遊びに来ていただいている

oliveさんという方。

このoliveさんのハンドメイドがとっても素敵なんですドキドキ

先日oliveさんから

こちらをいただきました。



名もない 社労士・FPのブログ-110611_1413~01.jpg


私がハワイ雑貨が好きだということで、

このバッグを作っていただきました。

素敵でしょう?

早速昨日から愛用しています。


昨年私が入院する前にも

こちらをいただきました。




名もない 社労士・FPのブログ-110611_2107~01.jpg


ポーチです。

このポーチ、入院生活で大活躍致しました!





さて、このoliveさんが6月26日の日曜日に

イベントを行われます。


*olive's garden からのお知らせ*

$olive's garden

とっても素敵な作品ばかりです。

是非oliveさんのブログもご覧下さいね合格



http://ameblo.jp/miyuiori/