あと数日!本はBOOK OFFへ! | 介護のお悩み相談傾聴カウンセリング

介護のお悩み相談傾聴カウンセリング

経験していない人には共感してもらえない、介護疲れのストレス解消やちょっとした愚痴などを話したい方向けのカウンセリングを行っています。

ご訪問いただき、ありがとうございます。



あいさわほ@オリジナルの文書を書くヒント公開中 さん


が呼びかけておられる、とっても素敵なキャンペーンがありますので、ご紹介させていただきます!



8月1日から8月31日まで、BOOK OFFで、


自分が持っている本、CD、DVD、ゲームを売ると


その売った数に応じて、本が足りない開発途上国に、図書館が建設される数が決まるそうなのです!



私は、小さいときからよく図書館を利用して本を読んでいました。今も、図書館は私の生活の一部になっています。



小さいころに出会う本って、その後の人生に大きな影響を与えますよね。

本の力って、ものすごいものがあると思っています。


このキャンペーンは、身近にできる社会貢献ではないでしょうか。



あと、キャンペーン期間が数日しかありませんが、不要になったもので社会貢献ができるって、素敵ですよね。




詳細は こちら をご覧くださいね。