皆既日食 | 介護のお悩み相談傾聴カウンセリング

介護のお悩み相談傾聴カウンセリング

経験していない人には共感してもらえない、介護疲れのストレス解消やちょっとした愚痴などを話したい方向けのカウンセリングを行っています。

今日は日本中、皆既日食の話題であふれていたような感じでした。



私は、夕刊の写真で皆既日食をゆっくり観賞しました目



天文写真が大好きな私にとっては、たまらない写真で、幸せなひとときをいただきました。



生で見た方が感動はひとしおですが、写真で見れることだけでも有難いです!



次回、日本で見れるのは、26年後ということですが、果たして生きているかどうか・・・



生きていたらご褒美ですね。音譜