サムネイル

 

ゆるっとベジタリアン生活を送る
こんぺいとうです*

 


環境や動物に優しい

小さな暮らしを目指しています。

 

◆趣味

ヴィーガン、ゆるべジ

猫、脱プラ、ゼロウェイスト

 

↓Instagram↓

こんぺいとう*Instagram

(勉強・ねこ多め)

 

↓YouTube↓

coming soon…

(ゆるべジ・生活多め)

 

 

 

 

 

我が家はなるべくゴミを出さない

ゼロ・ウェイスト

 

そしてなるべくプラスチックを使わない

脱プラ生活を目指しています。

 

 

 

 


 

今回はエコストアさんへ

量り売りのハンドソープを

買いに行きました

 

 

 

 

 

 

エコストア

 

自然豊かなニュージーランドで

生まれたエコストアは

人と地球の未来の為に

容器から製品まで

自然由来の原料にこだわっています。

 

 

 

 

前までは高くて

頻繁には買えなかったけど

量り売りは容器代が

かからない分お値打ちに

購入することができますクローバー

 

 

 

 

さ ら に

 

 

 

 

 

この日は使用期限が近かったので

50%OFFだった!!

 

 

 

DAISOで買った900mlの

ビンいっぱいに詰めてもらいましたニコニコ

 

 

 

お値段600円!

 

これだけあれば半年は持ちそう飛び出すハート

 

 

 

今回は安かったので

無香料を購入しましたが

私はレモングラスの香りが

好みです!

 

 

ハンドソープだけでなく

洗濯洗剤やお風呂洗剤も

売っています。

 

 

 

 

以前までは泡で出る

ハンドソープ液も

売っていたんですが

量り売りは販売終了したみたい爆笑

 

 

 

 

量り売り店舗は少しずつ

全国展開しています。

 

↓検索サイト

 

 エコストア 量り売り店舗検索

 

 

 

 

 

 

自然由来ということは

頻繁に手洗いする私たちの

肌にもやさしい気づき

 

 

 

一度お試しあれニコニコ

 

 

 

 

 

*こんぺいとう*

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村