将来の道筋を作ってみませんか? | 大分県大分市FP けーすけ お金との向き合い方で未来が変わるなら!?

大分県大分市FP けーすけ お金との向き合い方で未来が変わるなら!?

お金の使い方を変えてみませんか?
その中でも金融と交えながら
楽しくお伝えできたらなと思っています。

 

あなたの望む方向に導くマネーの設計書

 

 

 

 

 

 

家計のやりくりを頑張っているあなたへ

 

 

 

一生懸命働いているけど、生活にゆとりが生まれない人へ

 

働いていて、こんなことを思ったことありませんか?

 

・働いているのに生活がいつもカツカツ

・生活のために働いているのがしんどい

・どうやったらお金が貯まるのか

・時間がなくて保険を任せっきりにしている

・結婚を考えているけど、養う自信がない

・いつになったら生活に余裕ができるのか?

・なんとなくだけど、将来に不安

・ただなんとなく生活していて、刺激が欲しい

・子どもが生まれたのは嬉しいけど、お金の心配が

・借金からいつ解放されるのか

 

このように働いていても、生活にゆとりはないです
問題はあなたが悪いわけではありません

実は、

 

家計の設計書を作成していない

 

ことが原因です。

 

家計設計パートナーでは、家計をよくするために、

まずあなたの現状をチェックします。

 

そして、その結果に対して、
どうなりたいのかを明確にしていきます
 

その際には面談かあるいは

スカイプやZOOMで話し合いをします

 

 

 

生活のゆとりを生み出す体験をしてみませんか?

 

 

 

 

悲しいことに一生懸命働いていても、

 

生活にゆとりは生まれなかったりします。

 

 

仮に一生懸命働いて、

 

収入は増えたけど支出も増えた。

 

 

そして、

 

責任だけは増していく。

 

 

 

そうなると、

 

働く意欲さえなくなってきます

 

 

さらに、働くことが忙しいので

 

家計のチェックもおろそかになりがちです。

 

 

 

働いているのに生活が良くならない

 

これでは本末転倒です。

 

 

何のために働いているのか?

 

 

収入をあげれば生活が良くなる

 

と思っている人もいます。

 

 

 

では、

 

 

収入はどのくらい上がりましたか?

 

 

 

 

そこで必要になってくるのが

 

家計の設計書

 

 

家を建てる際には

図面が存在します。

 

 

図面なしで家を建てている人を

見たことがないくらいです。

 

 

そして、

 

家の図面と

 

家計の設計書の違いは

 

 

修正がしやすいところにあります。

 

 

家が完成した後に

 

壁をやり直したいと思っても

 

費用もかかるし、時間もかかります。

 

 

家計の設計書はその点

 

未来の自分への計画です。

 

 

設計書の目的は

流れを把握することにあります

 

 

今のままでも生活できてるけど

 

3年後、5年後、10年後、

 

さらには

 

30年後は大丈夫ですか?

 

 

少しでも疑問が残ったのであれば

設計書はオススメです。

 

全体をイメージすることで

 

些細なことでも焦らなくなります。

 

 

自己紹介

 

 

 

家計設計パートナーけーすけ

 

大分県に在住。お金で失敗をしたことからお金を学び始める。200万を金利28%で借りていた借金を2年で完済。今では投資ができるまで。お金で人生は簡単に破滅する。現在は、お金との上手な付き合い方を広める活動をしています。

 

 


 

 

サービスの内容
家計の設計書

【提供方法】
対面、もしくはスカイプ、ZOOMで行います

【ご提供日数】
入金を確認後、ご連絡致しますので、打ち合わせの日を決めます。

価格:108000円
支払い方法:銀行振込、

 

 

 

お申し込みはこちら

↓↓↓

家計の設計書

 

 

トップ記事へ

 

 

家計設計パートナー恵介のコンテンツ