夏休み終了!! | FPパパの子育て&お金のはなし

FPパパの子育て&お金のはなし

2児のパパでもあるファイナンシャルプランナー(FP)廣江淳哉が書く子どものおこづかい日誌(育児日誌)、子育ての気付き、節約術、おすすめの本などについてのブログです。

■夏休み終了!!

 

本日で長い夏休みも終わり、2学期が始まりましたね。

 

このところ、コロナの影響もあり、ほぼ在宅で仕事をさせていただいていますが、夏休みになり、毎日子どもが家にいると思うと仕事は進まないでしょうし、tsumaにはWEB系の仕事をお願いしていたので、8月は「FP<パパ」と、覚悟を決めいました。

 

そして、その通りとなりました(^^;)

 

ちなみに、お出かけ関係を振り返ってみると・・・。

 

市民プール3回

温水プール1回

BBQ3回

花火2回

ぶどう狩り1回

海水浴1回

 

雨が多かったですが、晴れの日を逃さず(笑)、ちょいちょいとお出かけもできました。

もちろん、買い物/料理/掃除/子どもの宿題管理は、毎日のように。。。

 

毎年恒例のぶどう狩りin岡崎(愛知県)は、本当に美味しくて最高でしたし、プールやアスレチックもあり、子ども達も楽しんでいました(^^♪

 

子ども達は初ととなる海水浴in南知多(愛知県)もかなり楽しかったようで、こちらは毎夏の行事になりそうな予感(^^;)

 

8月はお仕事は少なめとさせていただきましたが、子ども達と目一杯楽しめたからそれはそれで良しとして、夏休みも終わって子ども達は学校&幼稚園に元気に行ったし、本日よりFPとしてモリモリと働きたいと思います!!

 

 

 

↓↓↓ランキングにご協力をお願いします↓↓↓
にほんブログ村 経営ブログ ファイナンシャルプランナーへ
人気ブログランキングへ
↑↑↑ 是非、ポチっとクリックを! ↑↑↑

 

■ひろえFP社労士事務所のご案内■

>>サービス内容はこちら
>>事務所のご案内(JR・名鉄・近鉄・地下鉄名古屋駅から徒歩5分です。)
>>ホームページはこちら
>>ご相談お申込み・お問合わせはこちら

【電話】
052(589)6582

【電話受付時間】
平日 9:00~12:00/13:00~18:00(土日祝日休み)

【住所】
▼事務所のご案内(アクセス)
〒450-0002 愛知県名古屋市中村区名駅2-45-19桑山ビル4階