造作家具♪ | 畠山工務店 スタッフブログ

畠山工務店 スタッフブログ

日々の出来事や情報などを発信していきます^^

本日は昨年末に納品しました、造作の下駄箱のご紹介です♪

 

 

お客様から

ご家族が増えた為、既存の下駄箱では靴がおさまりきらず…

廊下に購入した下駄箱を設置したものの、開き戸の為通行の邪魔になり使い勝手が悪い…

という事で大容量の下駄箱のご依頼を受けました気合いピスケ

 

 

頑丈で大容量のものを!という事で集成材で大工お手製の下駄箱を製作。

廊下の通行の邪魔にならないよう、扉は引違い戸にしました!!

 

 

大工さんによってガッチリ組まれた造作の下駄箱。

ブーツや長靴など、収納する靴によって棚の高さを変えてあります!

クリアの塗装で汚れ防止もバッチリ!

 

↑の状態に造作の建具が入りましたのがこちら!!

 

  

廊下に面するサッシ脇までピッタリおさまりました♪これぞ造作ならではですねてへぺろうさぎカナヘイきらきら

大容量の為、納品時には4人がかりで運びました。

 

これで使い勝手も解消され、家族の靴達がバッチリ収納できますね♪

ご満足いただけてなによりです照れ

 

 

オリジナル家具の作成も承っておりますので!

こんな家具があったら…なんてお考えの方はぜひご相談下さいウインク

 

 

 

 

     ☆大感謝キャンペーン実施中です☆

  HPリニューアルキャンペーンについての詳細は ↓URLから 

  http://ameblo.jp/fp-hatakeyama/entry-12230674962.html

 

 

週末は大荒れの予報ですのでガーン皆様外出される時はお気をつけて下さいね。