祝ダウ3万ドル突破 株式市場はコロナが終わったことになっている? | 助太刀いたす!熊本で唯一の住宅ローン専門FPオフィス

ダウは3万円突破

 

ついに突破してきました。まさに半年から1年先読みして動いている感じがする株式市場です。

 

 

昨日下落していたアップルなどGAFAMにも買いがきており完全にリスクオン全開となっています。10月27日買いは今のところ今年も有効だったようです。

 

コロナで最も影響を受けている一つである航空業界の株式も上昇しておりボーイングなどはかなり上がっています。

 

 

為替は104円真ん中くらいですが原油も金利も上昇ですがゴールドの下落の激しさが目立ちます。むしろ今年の金融緩和具合から考えると買い場なのかもしれないですね。

 

これを受けて日本株式も上昇が見込まれます。しばらくはこの動きが続くのでしょうか。ついていくしかないですね。

 

来週はアメリカ株式に関しての講演の講師をする機会がありますのでそんな話もできればと考えています。

 

=============

老後資金を貯める住宅ローン選び

将来お金に困らないようにします!

 

永野FPオフィス FP永野 修

熊本市中央区水前寺4−54−21

0120−929−943

https://myhome-fpft.jp/

 

友だち追加

 

=============