Appleの下落が目立つ今日のアメリカ株式相場 | 助太刀いたす!熊本で唯一の住宅ローン専門FPオフィス

ダウは大幅上昇

 

先ほど引けたアメリカ株式市場はダウは+327ドルと戻してきました。為替も103円台から一気に104円中頃まで円安となりました。

 

 

ナスダックもプラスなのですがアップルの弱さがちょっと気になるところです。

 

 

アップルの個別のチャートを見てみると上昇からの下落でここで反発を期待したいところですがこのまま下落すると厳しい局面も考えられます。

 

 

現在のポジションはほぼダウとなっていますが潮目も感じていますので少し新興国株式にポジションを移しました。

 

コロナ騒動があったとはいえ今年のパフォーマンスはいい結果となっています。ライブドアショック前の買えば儲かる相場を思い出します。

 

どこまで続きでしょうか。

 

=============

老後資金を貯める住宅ローン選び

将来お金に困らないようにします!

 

永野FPオフィス FP永野 修

熊本市中央区水前寺4−54−21

0120−929−943

https://myhome-fpft.jp/

 

友だち追加

 

=============