アメリカ株式相場は膠着状態 | 助太刀いたす!熊本で唯一の住宅ローン専門FPオフィス

動けない相場

 

先ほど引けたアメリカのNYダウは−317ドルと少し大きめの下落となっています。まあその前の上げ幅が大きかったので当然といえば当然です。

 

アメリカの長期金利も0.96%から0.88%まで下がっておりこれは安心材料ではあります。

 

金利上昇に敏感なテック企業はやはり上昇しておりリバウンドなのか買い場なのかの判断が難しい場面です。

 

 

GAFAMも下落していることから今日は本当に一休みでゆっくり寝させていただきました。

 

 

S&P500のチャートをみてもここは売り買いせずにみているのが正解の様に感じています。

 

 

相場はいつでも空いています。まさかの天井ってこともありますしね。この上値線を再びオーバーして戻ってきた時は思いっきり買ってみたい。

 

そんなアメリカでした。

 

=============

老後資金を貯める住宅ローン選び

将来お金に困らないようにします!

 

永野FPオフィス FP永野 修

熊本市中央区水前寺4−54−21

0120−929−943

https://myhome-fpft.jp/

 

友だち追加

 

=============