半年ぶりの投稿!


前回は検査で終わっていました。

その後転移はなく現在に至っています。


しかしながら、

抗がん剤とホルモン治療の副作用に

悩まされました。



むくみは足裏まで

足裏の角質化

踵が痺れる

目がしみる

女性器がしみる

足の痺れ

手足のこわばり

喉の詰まり

左耳の違和感、痛み

腰痛

軽度のギックリ腰

しばらく同じ格好をしていると動けなくなる


また、

スタッフがコロナの後遺症で

痴呆のような症状を発症し、

新しい人を入れ役割分担と運用を変えたので、

そのための作業で寝不足に。


それが祟り、

ぎっくり腰のような腰痛になり身動きできず、

お正月には自分の足の筋力では立てなくなり、

恐怖を感じていました。。。


お花で気晴らしをして、

整体とラドン浴、ストレッチをしながら、

ギリギリ出張もこなし、

やっと回復してきたところです。



ざっと話すとこんな感じです。



そんなわけで、体重が62kgオーバー笑い泣き

痩せずらくなっているので仕方ないが、

あまりに減らないので凹みます。



そうそう、ティーエスワンは辛いのでやめました。

仕事が忙しすぎて、
通院もすっぽかしてしまいましたが爆笑
元気を生きてます。



ホルモン治療は今年の1月から、
こちらを服用しています。


辛くて途中で変更しましたが、

赤い水疱や発疹ができました。

↓私には合わない。



ホルモン治療だけは、

あと9年続けないとならないんですよね、、、

女性ホルモンを抑制するので、

全身関節痛で足首も硬直し、

歩くのが少し怖いと感じます。





と、くよくよしても仕方がない!

とにかく安静ではなく運動、運動!!!