先週末、まさかの62.5kgになり、

がっくりしていました。


食事はは元々3食食べたいないし、

運動も始めたのに、ぶくぶく太る、、、

低血圧もあってか、血行も悪く、

代謝が落ちていたみたいです。


怠いけれど、動かないと、

手足だけでなく、体がドンドン硬直していくので、

キックボクシングにも行って来ましたが、

やっぱり、一番の効果は、

五反田のリセージュ


リンパマッサージ最高です。

今日も1回で0.9kgも落ちました。


先週と今日、2回で2kg落ちたラブ

足のむくみもスッキリ。

わかりますか❓



明日はキックボクシングに行ってこよう爆笑


薬でだるいけど、

抗がん剤にもホルモン剤にも負けずに、

頑張るぞウインク