体重58.1kg

動くと痛いので、外出せずに11日が経過。

運動はもちろん出来ないので、

食事制限で頑張っています凝視


先週は59.6kgでしたが、

今朝は58.1kg


胸の再建手術でシリコンを入れたので、

400cc分、手術前より重くなっています。

それを加味すると、57kg台。


動かなすぎて、怠惰感が出て来ているので、

無理のない程度で、動かないとなにっこり

.

.

.

ガン患者はビタミンD欠乏症が多いらしい。

それと亜鉛。


ビタミンDは何から取るかと言うと、

日向ぼっこ飛び出すハート


日焼け止めを塗ったら意味がないらしいので、

日差しの弱い朝にベランダに出て、

紫外線を数十分浴びてます。


今まで、こんな時間を

取ろうともしていなかった。

このままの生活をしていたら、

確実に悪化して、死んでただろうな真顔

3年ぶりの健康診断は、本当にラッキーでした。


私にとって今回のことは、

よい教訓になりました。

.

.

.

そうそう、プランツギャザリングですが、

こんもりして来ました。

それぞれの花も咲き美しいです。









これは3週前下矢印







開花促進剤のおかげで、

バラがどんどん咲きます🌹




さらにその前はこちら下矢印



綺麗な形のままで育つ、

プランツギャザリング による寄せ植え。

本当に長持ちするのがわかりますねニコニコ

.

.

.

#アラフィフおススメ
#ハッピーライフ
#感謝
#payforward





下矢印下矢印こちらでもご紹介してます下矢印下矢印


おススメアイテム紹介してます飛び出すハート

ROOM






お洒落なコーデがたくさん






必ず来る災害対応に❗️

防災対策を