イーロンマスクを探さながら、

物思いに耽る。




友人のお母様と妹さんが、

二人とも乳がんの転移で亡くなったらしい。


甘く見ない方が良いと言われたが、

どうにもならないので、

考えるのをやめることにした。

と言っても考えてしまう。


明日正式な検査結果、

明後日MRI。

良くも悪くも結論が出るので、

悩まずにすみそうだ🙃


今回のことで、

わかって良かった事がある。

もしかして親より先に

死んでしまいこと以外、

後悔が何もないこと。


幸せだなぁって思う☺️

好きな事をやらせてくれた旦那や家族、

会社の人には感謝しかない。


大事な事を教えてくれた、

東北の被災者の皆様が、

強くなるキッカケをくれた。


これで明日何もなかったと言われたら、

超ラッキー🤞


#ハッピーライフ 

#感謝

#payforward