先日の健康診断で

乳がん検査に引っかかりました。

4月2日

再検診のため、

ナグモクリニックに。



とても親切な先生で安心しました。



検査結果は3週間後ですが、

95%ガンだと言われました。



満開の桜の千鳥ヶ淵を眺め、

半蔵門の有名な西洋カレーを食べました。



乳がんを調べてみると、

遠隔転移の可能性が書いてありました。


先生には治ると思うよ、

と励まされましたが、

日に日にひどくなるむくみ、

後頭部の痛み、

腰の痛み、

不安材料がいっぱい。



私はどうでも良いんだけど、

両親や家族を思うと、

涙が出てきました。



何度か死に掛けた事があるせいか、

覚悟は出来ているのだけど、

家族の悲しむ姿を想像すると、

耐えられません。



どうか転移がありませんように。






















必ず来る災害対応に❗️

防災対策を