#プランツギャザリング®️ をはじめて4ヶ月。

仕事と釣り以外に三度の飯より好きなものが

出来ました。


仕事は好きですが、

社会人になってから現在に至るまで、

人の3倍は働いていると自負しています。


特に、今は吸収する事も多く、

頭も体もフル回転。


あと数年、ボスを見送ったら😆

少しのんびりしたやり方に変えて

、残りの人生は自分のやりたい事に

時間を使いたいと思うようになりました。


プランツギャザリング との出会いのお陰です。


ただ、残念なことに、

乳がん検査で引っかかってしまいました。

マーモなので、まだわかりませんが。


昔から、何度か死にかけているせいもあり、

終活も過去に何度かしたせいか、

覚悟は少し出来ています。


左胸と聞いて、背中の痛みや腕の痛みなど、

少し思い当たる事があるのですが、

精密検査してみないと分からないですけれどね。


まぁ、大抵時間か出来ると

体にボロが出て休息する、、、

を繰り返して来ましたが、

今回はどうなるかな。




妄想癖のある私は、

余命1ヶ月と言われたら何をするかな、、、

なんて事を考えていますが、

今まで通りの生活を選びそう。


今一番悩んでいるのは、

両親に言うかどうか。

これだけ、毎日悩んでいます。



親不孝が一番悲しい。

ママとパパの悲しむ姿を思うと

辛くて涙が出てきます。


これらが妄想だとわかるのは4月の検査。

予約がいっぱいなんですよねー

他の病院でも診てもらおうかな。

.

.

.

#感謝

#ハッピーライフ 

#プランツギャザリング 








下矢印下矢印こちらでご紹介してます下矢印下矢印


おススメアイテム紹介してますにっこり飛び出すハート

ROOM






お洒落なコーデがたくさん






必ず来る災害対応に❗️

防災対策を