健康診断のマーモで引っかかりました。

次の検査をするまで、分かりませんが、

人生がいつ終わってもおかしくない

年齢になったなぁ。


精一杯頑張ったので、

心残りは、両親を悲しませてしまうこと。

あとは、長引いて、

旦那に迷惑掛けたく事くらいかな。


余命宣告って、

実際にされたらどうなるんだろう。


なんて考えながら、

ベッドルームの観葉植物を見て

癒されています昇天





#青木式プランツギャザリング で

ベッドルームに観葉植物を飾ってみました。

比較的丈夫なものを寄せ集めてみたので、

長持ちするはず🙄






なかなか良い感じでしょ飛び出すハート



この綺麗な状態が維持できるのが、

プランツギャザリング の良いところ。

青木先生、凄いですにっこり



なんでも、やってみないと分からないことがある‼️

.

.

.

#プランツギャザリング®️ 

#ガーデニング 

#ベランダガーデニング 

#フラワーアレンジメント 

#花 

#花のある生活 

#グリーンのある暮らし 

#gardeninglife 

#flowergarden 

#ハッピーライフ

#アラフィフライフ 

#シンプルライフ

#スローライフ 

#englishgarden 

#あおき式プランツギャザリング 

#プランツギャザリング 

#jpgsプランツギャザリング 

#payforward







下矢印下矢印こちらでご紹介してます下矢印下矢印


おススメアイテム紹介してますにっこり飛び出すハート

ROOM






お洒落なコーデがたくさん






必ず来る災害対応に❗️

防災対策を